はじめまして。エリーです。

はじめまして。
私、エリーと言います。

森の奥深い静かなところからやってきました。
エリマキトカゲによく似ていると言われます。
しっぽが長いんです。
横から見るとこんな姿をしています。
ほら。



トカゲのように這いつくばって動くんじゃありません。
ちゃんと二足歩行できるのが自慢です。
今は故郷の森を離れて都会で暮らしてます。
私はちっちゃいので、気をつけていないとすぐに踏み潰されそうになります。
だから周りにはいつも気を配ってます。
森にはたくさん仲間がいるけれど、エリマキが成長するとそれぞれ故郷を離れます。
みんなエリマキの色がちがうんですよ。
そんな仲間たちもきっとどこかで元気にやっているはず。
それが私の支えになっています。

目が魅力的と言われました。
本当に大切なことは何なのか、真実はどこにあるのか
そんなことを知りたいなといつも思っています。



















コメント

  1. 現実にいて欲しい、キュートなエリーちゃん。ですね。

    返信削除
  2. ほんとに、エリーさん、おめめが可愛いです。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

千羽鶴

時にはなぜか

またよろしく。