色彩心理学療法士のための合同療法、開催!

療法士向け合同療法第1弾、開催しました。
人をうならせる珈琲処ばうむのコーヒーと紅茶を片手に
いざ、「木を描こう!」




















赤いマントをパッとはねのけたら、ついに現れた!
え~!?ほんまは私ってこんなんやったんや~(笑)
みんな知ってたん?知らんかったんは私だけ?




















あ~、やっと緑が芽吹いた。
どんだけかかったんや。
絡まるばっかりで忘れとった。
あ~、ほんまに疲れた。
とりあえず夕暮れになったんで、今日はひとまずこれで寝ることにするわ。


生きるってなかなか痛いんですよ。
痛いけど、笑っちゃう。
いや、笑うしかないでしょ。


皆さん、次、何描きましょうか?




コメント

このブログの人気の投稿

千羽鶴

時にはなぜか

またよろしく。