色水は語る

「色水づくり」の午後。
私だけの色水をつくる表情は真剣そのものでした。
出来上がった色水には、それぞれの物語が紡がれて…
その一部をご紹介します。

テーマは「日常の私 ほんとうの私」。


透き通る青は静寂。ただそこにいる私。
















躍動する命と降り注ぐ光。


















時には濁ることも大切です。
















そして、熟す時。



お互いの物語に勇気をもらって
またそれぞれの場所へと帰って行かれました。
参加して下さった皆さん、ありがとうございました。
また開催します。



















コメント

  1. どれも聞いてみたくなる物語があるのだと、見ているだけで思います。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

千羽鶴

時にはなぜか

またよろしく。