心の呼吸できていますか?

先日、親子サークルかものこB&Tさんのお邪魔してきました。
今回は子育てに忙しいお母さんたちに向けての色彩心理学講座を開催。
くれよんを使ってまずは今の私を野菜や果物で表現。
そして、喜・怒・悲・楽・祈・想など、私の持っている感情を色彩で表すとどんな色か考えてみました。
これこそまさに私の心の呼吸。
お子さんの事をいつも一番に考えているお母さんだからこそ、こんな風に自分自身に光をあてる時間が必要なんですね。
 


  

お子さんを抱えながら一心に取り組む姿が印象的でした。

忙しい中参加して下さった皆さん、ほんとうにありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

千羽鶴

時にはなぜか

またよろしく。