にこにこひろばの皆さんと

晴れ渡った気持ちのよいお天気の朝
親子サークルにこにこ広場さんにお邪魔してきました。
親子で絵の具を使って木を描きました。
すぐに絵の具と仲良しになります。
















それでもいつの間にか夢中になって描くお母さんたちの姿が。






























ただ表しているだけのようですが
実はとても大切なことを知らず知らずのうちにやっています。
それは私自身との対話。
色彩があれば私の世界はどんどん広がっていきます。

あっという間に親子の共同作品ができました。
2つとして同じ木はありません。
一つ一つが私独自のもの。
作品が出来上がった後は、木に名前をつけみんなで紹介しあいました。



































参加してくださった皆さん、ありがとうございました!


















コメント

このブログの人気の投稿

千羽鶴

時にはなぜか

またよろしく。