いつの間にか

銀杏が色づいていた。
自然の営みは今年も同じように巡ってきて、道ゆく人たちの目を楽しませてくれる。


でも、踏まれてつぶれたぎんなんはかなわんわ。



コメント

  1. 関西の季節の移り変わりが色づいてますね。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 陽を浴びて黄金にみえる沢山の❤️の葉っぱと
    足下から漂うあの独特のかほりも…(笑)つきもので。
    かなわんわ。くちゃい>_<ですよね。
    食べるのは好きですけれど。
    …えらい勝手を言ってます(笑)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

千羽鶴

時にはなぜか

またよろしく。