春を彩る リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 4月 26, 2014 珈琲処ばうむのある元町で、インフィオラータに遭遇! インフィオラータとは道路や広場に花で絵を描くイベントのこと。 これ、チューリップの花びらを敷き詰めて絵を描いているんです。 神戸では阪神淡路大震災の後、傷ついた街を彩ろうと1997年から始まったとか。 ちなみに作られたのは隣を歩いている学生さんたちです。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント Unknown2014年4月26日 23:27わぉー♥︎素敵!ステキ!返信削除返信返信細川 知子2014年4月27日 7:33素敵でしょ?春満載です。返信削除返信返信コメントを追加もっと読み込む... コメントを投稿
「光が沢山あたってきました。」 - 5月 14, 2014 彼女はそう語った。 色んなことを通ってぐるっと回ってきて これでいいと思った。 だから笑ってる。 スマートにいかなくったって、少々遠回りしたって 自分に正直に生きることがどれだけ彼女を強くしてきただろう。 この色彩環は彼女が生きてきた証しだ。 そして、ここからまた始まる。 続きを読む
夕刻に - 7月 12, 2016 風の心地良い夕方。一瞬空が見せる表情に思わず手をとめる。 ふと遠くに月が顔を出していることに気づいた。 もう少ししたら闇が降りてくる。 昼と夜をつなぐ狭間の時間。 続きを読む
わぉー♥︎素敵!ステキ!
返信削除素敵でしょ?春満載です。
返信削除